7days ニュースキャスターで紹介されました。

新潟県村上市

先週Nキャスが取材した新潟県村上市が大変なことになっていました

冬季最年少のメダリストとなった15歳平野歩夢選手はきっと驚くはず。

歩夢フィーバー

村上市の初のメダリストでもあります「歩夢フィーバー」

先週Nキャスが取材した新潟県村上市が大変なことになっていました。
村上市の初のメダリストでもあります「歩夢フィーバー」

村上と言えば名物の「塩引き鮭」ということで ・・・

塩引き鮭

越後村上うおや店頭にて

塩引き鮭

越後村上うおや 鮭こうば2F

越後村上うおや 小池真理子さん

越後村上うおや 小池真理子さん

村上の鮭

村上の鮭は稚魚から海の方に放流してまた4年後成長して戻ってくるんですけど

村上の鮭は稚魚から海の方に放流して
また4年後成長して戻ってくるんですけど

塩引き鮭

歩夢君にもぜひ4年後成長して良い成績が取れるように期待しています。

歩夢君にもぜひ4年後成長して良い成績が取れるように期待しています。

塩引き鮭

この銀鮭が金鮭になって戻ってくるはず!

この銀鮭が金鮭になって戻ってくるはず!

村上市の初のメダリストでもあります「歩夢フィーバー」

村上市の初のメダリストでもあります「歩夢フィーバー」

 

平野歩夢選手祝賀パレード

平野歩夢選手凱旋パレード開催予定